トップページ » 事務局だより » 第57回海王祭のご案内  

事務局だより

第57回海王祭のご案内  

2017年04月15日(土)

                                   第57回海王祭実行委員会委員長 小関優大
                                 (東京海洋大学海洋工学部海事システム工学科 3年) 

 

 春風の候、皆様におかれましてはなお一層ご活躍のことと拝察いたしております。今年度も皆様に多くのご援助頂き、海王祭を開催する運びとなりました。

 
今年度は例年より1週間早い5月27日(土)、28日(日)の開催となります。

 
今年度のテーマは「越〜The sea is the limit〜」です。このテーマは一見消極的な意味に捉えられるかもしれませんが、the sky is the limit(可能性は無限大)ということわざを一部変えたものとなっており、海のように限りなく広がる可能性を最大限に活かし、持続的に過去を越えるものにしてゆこうという意味が込められています。今年度は就職活動が本格となる時期が海王祭の開催時期と重なることから代の交代を1年早め、3年生を中心として運営して参ります。実行委員会一同、ご来場の皆様が海王祭を楽しんでいただけるよう、懸命に努力して参ります。是非、お子様やご家族をお連れになってお越しください。実行委員会一同皆様のご来場を心よりお待ちしております。
 結びに海王祭の開催にあたり、ご支援していただいている皆様に重ねて感謝申し上げます。

| post by 海洋会事務局