トップページ » 事務局だより » 第50回戦没・殉職船員追悼式 開催延期のお知らせ

事務局だより

第50回戦没・殉職船員追悼式 開催延期のお知らせ

2020年04月06日(月)

会員各位

 

 日頃より当会に対しましてご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、第50回戦没・殉職船員追悼式は令和2年6月4日(木)の開催に向け、鋭意準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、参列者の皆様の安全と健康を考慮し、止む無く延期することと致しました。

 参列を予定されている皆様には開催直前でのご案内となり、大変恐縮に存じますが、今般の事情をご賢察の上、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

なお、延期となる日程につきましては、10月から11月の予定で調整する所存ですが、状況によっては中止となる場合もありますので、確定次第『公益財団法人 日本殉職船員顕彰会 ホームページ』等でお知らせ致します。

 一日も早い感染拡大の収束と皆様のご健勝を衷心より祈念申し上げます。


                                〒102-0083 東京都千代田区麹町四丁目5番地
                                 海事センタービル
                                公益財団法人 日本殉職船員顕彰会
                                 電 話  03-3234-0662
                                 FAX  03-3234-0682 
                                 E- mail kenshoukai@isis.ocn .ne .jp
                                  URL http://www.kenshoukai.jp

 

<海洋会事務局より>

第50回戦没・殉職船員追悼式のお知らせを会誌「海洋4月号」(4月8日発行)に掲載しておりますが、

この度上記の通り日程が延期されました。この場をお借りして記事の訂正とさせて頂きます。

| post by 海洋会事務局