トップページ » 横浜支部 » 横浜海洋会館 納涼会開催 (報告:8月29日)

横浜支部

横浜海洋会館 納涼会開催 (報告:8月29日)

2019年09月03日(火)

 酷暑が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしのことと思います。

 

  さて、8月29日(木)17時30分より、横浜海洋会館の横浜クラブ(本年6月リニューアルオープン)、3階会議室、屋上スペースを開放して恒例の納涼会を開催しました。

 

 まず、横浜支部小島支部長より、「残暑厳しいおり、大勢の方がご参加くださりありがとうございました。お酒、お料理をご用意しておりますので暑さを忘れ心ゆくまでお楽しみ頂ければ幸いです。屋上スペースでは、ダイトウコーポレーション殿のご協力でバーベキューをご用意しております。また、今宵は、ギター演奏と歌をお願いしておりますので、存分にお楽しみください。」と挨拶がありました。

 

 次に、大河原明徳様(TN2)に乾杯のご発声を頂き、納涼会を開始しました。

 大勢の参加を頂き、和気藹々の内に楽しい一時を過ごして頂きました。

 

<納涼会参加者 : 48名>

 

~納涼会の様子を写真でご紹介~

 

| post by 海洋会事務局